ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

SAMのデキ婚再婚相手は20代で山岸舞彩似!安室との離婚原因は?

   

TRF・SAMさんが一般女性の20代の方と再婚し、女児も誕生していることが
わかりました。
trf

SAMさんってもう53歳になられるんですね。
いつみても若くて昔からあまり変わらないですね。

スポンサードリンク

そのSAMさんに、安室さんより若い20代の女性と再婚ですので、
30歳近くの年の差婚ですね。

とっても綺麗な方で、容姿も芸能人なみだとか。
山岸舞彩アナに似ているそうです。
上品で知的な感じの方なんでしょうね。

その女性とは、2014年1月「FRIDAY」にスクープされています。
真剣交際で報道され、半同棲状態だったそうですが、
SAMさんが結婚に踏み切らなかったのは、
安室さんとの間に出来た息子さんの存在だったそうです。

息子が20歳になるまでは結婚しないと言っていたらしいのですが・・・

それでも結婚したということは、女性との間に出来た子どもさんのために
決心したんでしょうね。

ところで、安室さんと離婚した原因ってなんだったったんでしょうか?

離婚原因は?

安室さんは人気絶頂の時に電撃結婚されました。
しかも「デキ婚」だったんですね。

安室さんは、歌はもちろんダンスも上手で、髪型から服装やメイクまで、
10代の女性がマネをして、街中安室さんでした。

一方SAMさんも、19歳でダンスを学ぶためニューヨークへ渡っています。
ダンサーとして活躍するだけでなく、振付やプロデュースもされています。

お互い多忙の中の結婚で、当時から離婚の噂もなくもなかったですが、
仲のよいところをアピールされていたと思います。

スポンサードリンク

結婚から5年。残念ですが離婚してしまいました。
原因の1つして言われていたのが、安室さんに仕事を辞めて家庭に入ってほしいとSAMさん側の実家から言われていました。

二人が結婚して間もなくSAMさんの父親が亡くなり、病院の跡継ぎ問題もあったようです。

人気絶頂の安室さん。
これまで、沖縄から上京してきて、やっと手に入れた歌の世界。
手放したくなかったでしょうね。

当時息子の親権はSAMさんにありましたが、今は安室さんが親権を持っています。
SAMさんが親権を手放したのも、今回結婚した女性が関係しているのではと
言われています。

一般女性ですので、きっとSAMさんとの生活を第一に考えておられるでしょう。
SAMさんも、そんな女性を選んでいるのではないでしょうか。

いつまでも仲良くいれたらいいですね。
スポンサードリンク

 - エンタメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

家事えもんこと松橋周太呂の掃除グッズがすごい!彼女や料理についても
星野真里が「幻の城~戦国の美しき狂気」に出演決定!妊娠や夫について
福田佑亮・超特急が「探偵の探偵」の主題歌に!家族や高校についても
下村実生「笑神様は突然に」に出演!性格や彼氏は?高校や兄についても
映見くらら 一般男性と結婚!妊娠は?実家や事務所についても
宮沢氷魚の母は光岡ディオン!大学がICUで経歴がすごい!彼女についても
no image
鎌倉市図書館のツイートが話題に!「逃げ場所に図書館も思い出してね」
大江麻理子の肌荒れがヤバイ!松本氏のせい?愛川欽也への涙についても
市來杏香が引退!理由は結婚なの?熱愛彼氏の噂やその後の活動は?
下川真矢 みひろと結婚!交際3年を経て!性格や趣味が父似!

俳優の下川真矢さんが女優でタレントのみひろさんと結婚されたと発表がありました。 …