ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

夏の甲子園2015作新学院と九州国際大付が対戦!勝敗予想と注目選手は?

   

8月15日(土)夏の甲子園第10日第4試合、作新学院は九州国際大付と対戦します。
開始時間は15時30分を予定。
e0190997_16115722

第2回戦 作新学院VS上田西
上田西との対戦では、10-6で3回戦に進みました。
両校合わせて27安打という打撃合戦でしたね。
作新学院は17安打でした。

プロに注目されている朝山広憲選手はやはり、マークされるんでしょうね
5打席1安打でしたが、2得点打となりました。

盗塁も積極的に試みていましたね。
普段の練習の成果がでた試合だったような、のびのびとした雰囲気だったと思います。
スポンサードリンク

作新学院注目選手は?

プロも注目の朝山広憲選手。
1年生からベンチ入りし、夏の甲子園に出場しています。
父・憲重さんは、「KKコンビ」が1年生の時のPL学園の主将でした。

すごいはずですね。
父親の野球のセンスとか引き継いでいるんでしょうね。

上田西戦では、添田広角選手が目立っていました!
4安打4打点と活躍していましたし、相手に追いつかれたと思っていたら、
2点適時打。
ダメ押しの2点三塁打。
添田選手は「相手の変化球が打てて、自分のバッティングがしっかりと出来た」とインタビューで答えています。

スポンサードリンク

第1回戦 九州国際大付VS鳴門
鳴門との対戦では、8-2で2回戦に進むことができました。
13安打8打点でした。

第2回戦 九州国際代大付VS大阪偕星学園
10-9と、サヨナラ勝ちしましました。
大阪偕星の方が安打多かったんですけどね。
10安打10打点でした。

九州国際大付の注目選手は?

大阪偕星で目立っていたのが、山口選手、岩崎選手、山本選手では
なかったでしょうか?

勝敗予想は?

接戦になるのではないでしょうか?
九州国際大付は大阪偕星学園に勝ったという自信もあるでしょうし、
サヨナラ勝ちしているので、勢いがあるんじゃないかと思うのでうすが。
九州国際大付に軍配があがりそうです。

15日の対戦期待しています!
スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「下町ロケット」第3話感想!利菜の1億円騒動の行方が気になる!
大久保佳代子27時間マラソンの裏側公開!車移動デマと涙の訳とは!
no image
延田グループ新CM「水かけ論」編に郷ひろみと宮本和知が出演!
白羽ゆりがど根性ガエルに!実家と結婚について!ワガママってマジ?
ドラマ「ナオミとカナコ」第5話感想!怖い!ホラーと評判!アリバイどうなる?
モモ出し短パン男子が流行り?火付け役の雅マモルって誰?評判は?
ドラマ「ナオミとカナコ」第8話感想!友情崩壊!陽子を狙っているのは誰?
朝ドラ常連の宮嶋麻衣が「あさが来た」に出演!出身高校や演技力は?
ど根性ガエル第6話!不発弾と終戦の関係性は?ゴリライモの選挙結果は?
maedaxの本名や性格は?結婚や元カノについても