ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ダウンタウンなうに上西小百合議員が出演!西川史子が憤慨?真相は?

   

8月14日(金)テレビ「ダウンタウンなう」に浪速のエリカ様こと上西小百合議員が、
生出演されました。

一連の騒動で世間をにぎわせた上西議員、無所属のまま議員活動をつづけておられますが。

最近では、自叙伝&写真集「小百合」が8月18日に出版されることも決まり、
写真の内容でまたまた注目されました。
50枚の写真ですからね、しかもセクシーな写真が多いとか。

最近はテレビへの出演も増えてきており、「芸能界へ進出するのでは?
という憶測まで出ています。

14日のゲストは西川史子先生、博多大吉さん、ヒロミさん。
ダウンタウンの二人も含め、かなり突っ込んだ質問なりました。
スポンサードリンク

焦点は、

・3月の「不倫旅行」は本当なのか?
・なぜ今写真集を出すのか?
・芸能界入りはあるのか?

じっくりお伝えしたいと思います。

上西議員登場!

笑顔でスタジオに入ってきましたが、声は少し震えた感じでした。
やっぱり緊張しているんでしょうね。

上西「旅行は行っていないし、不倫もしていない。」
西川先生「どうしてわざわざ、秘書の家にとまるの?」

始まりました、女性独特の感情で話のやり取りが行われそうです。

上西「不倫じゃない、私も秘書も独身ですから。」
「第一、15日は旅行も行ってません、証人もいてますから。」

ヒロミ「あの秘書怖かったね」
秘書は来てるの??と言う、皆の声。
すると、秘書も登場。
上西「心斎橋の商店街だったんですけど、7人ぐらいの記者に囲まれて、
最初はやんわり否定していたんですけど、相手も激しく言ってきて・・・」

正当防衛って感じでしょうか?
関西弁だと、怖いかも。
身体つきががっちりした方でしたので。

スポンサードリンク

なぜ写真集を出した?

ヒロミ「秘書の方、ちょっと今出版辞めとこうよ、って話にならなかったの?」
秘書「決められたことなので・・・」

上西「表紙を作る為に写真撮ろうか、から始まって文字だけなら、誰も読まないし。」
西川「でも、今出したら批判くるってわからないの?」
上西「批判はになるって・・・
自分が政治家になった理由とかをきっかけをかいただけ。」
「自分の政治家としての・・・」
などなど、弁明は続きます。
松本「ヨゴレなの?」
さすがにこの言葉には上西議員も苦笑いしていました。

次の選挙は?

上西「政治活動は続けていこうと思っています。

ヒロミ「じゃ、写真50枚じゃなくても。5枚にしてって言えばいいじゃない。」
上西「私どれだけ、載ってるか知らなくて。まだ本になってないのか。」

西川「この人ね、雑な生き方っていうか、ぼっとしているのよ。」
松本「汚れなんですか?」

以上。番組内の会話を簡単に書きました。
改めて、不倫騒動から、写真集、芸能活動の件まで、今までの発言とは
変わりありませんでしたが。

まだまだ、この先も面白い事して話題になるんでしょうね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アソビズム「城とドラゴン」CMに安留咲と山田杏奈がテーマソング歌う
真野恵里菜のすっぴん披露!卒業アルバムや整形についても!

最近映画や舞台にひっぱりだこの真野恵里奈さん。 2015年の映画だけでも5月30 …

韓国女優・スエの性格や演技力は?熱愛彼氏や結婚とは?整形はしてる?
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第2話感想!四角関係の予感!
ベネフィット・ワン社長・白石徳生の大学や年収は?実家についても
レオン・エスベン・オオタ「未来世紀ジパング」に出演!彼女は?
永野芽郁が実写「俺物語」で大和役に!高校は?性格や彼氏についても
ドラマ「掟上今日子の備忘録」第2話感想!掟上が恋した!太ももメモは?
「オトナの女子」第2話感想!坂田家男子イケメン!篠原モテ期到来!
ヒマラヤでくしゃみ止まらない猿・歩くスネークヘッドフィッシュを発見!