ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

関東第一・オコエ瑠偉が巨人ドラフト候補に浮上!注目の秘訣は?

   

8月11日(火)関東第一は高岡商と対戦し、1回裏先頭打者で、2球目に強打を放ちました。
2塁へ滑りこみ二塁打となりました。
photo03
早速、魅せてくれました!
スポンサードリンク

スウィングもすごい速いですが、脚も速いですね。
二塁到達タイムは7秒74と、速かったです。

ナイジェリア人の父はサッカー選手になってほしかったらしく、
名前が「瑠偉」のとおり、ラモス瑠偉さんから由来しています。

でも、こんなにプロからも注目されているので、お父さんも喜んでおられるのではないでしょうか?

以前から噂のあった巨人が今秋のドラフト会議にオコエ瑠偉選手が上位候補に急浮上したことがわかりました。
堤辰佳GMが「関東第一VS高岡商」の試合を視察することがわかりました。

夏の甲子園の予選大会でオコエ選手の評価がうなぎ昇りだそう。
予選では4割4分と好成績。
そして、1本塁打もありました。

予選でも俊足をいかし、二塁打に変えるほど。

巨人は今季主力打者の低迷が目立っているそうで、世代交代が迫る巨人にとっては
獲得したいでしょうね。

スポンサードリンク

注目される秘訣は?

とにかく研究熱心だそうです。
尊敬するプロ野球選手をユーチューブで研究するそうです。

走塁は巨人・鈴木尚。打撃は日ハム・中田、ヤクルト・山田。
守備は新庄剛士、マリーンズ・イチロー

細かくチェックされるんでしょうね、感心します。
いいところを真似る・・・見習わないとだめですね。

関東第一VS高岡商は12-10で関東第一が勝ちました。
同校ともいい打撃合戦だったようですね。

オコエ選手の成績は
1打席目・・・一塁強襲二塁打
2打席目・・・右中間三塁打
3打席目・・・右中間適時三塁打
4打席目・・・二ゴロ
5打席目・・・中犠飛

4打席目以外は役割をきちんと果たしており、堤辰佳GMの評価もまたアップしたのでは
ないでしょうか?
次の試合も頑張ってください!!
スポンサードリンク

 

 - スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鹿児島実業の橋本拓実投手がヤバイ!北海の鎌仲との勝敗を予想!
伊藤寧々がFC岐阜応援マネージャーに就任!大学はどこ?現在についても
早稲田実・加藤雅樹がイケメンでプロ注目!出身中学や彼女は?
高橋由信が不倫!監督絶望と離婚も?妻小野寺麻衣の現在や子どもは?
敦賀気比と明徳義塾が対戦!出身中学や注目選手は?勝敗予想も
鹿島MF遠藤康初招集!プレイスタイルは?奥さんや子どもは?
山本武白志の読み方は?出身中学やドラフト候補は?父は山本功児!
谷口彰吾が日本代表に!プレースタイルや性格は?彼女についても
佐藤世那の出身中学や弟は?球種は何?決勝登板の可能性は?
no image
マラソン・HONDA藤原正和の経歴は?妻との結婚で五輪を目指す!