ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ど根性ガエル第5話!悪徳社長に初森ベマーズ監督が出演!青森弁社長とは!

   

「ど根性ガエル」第5話放映されましたね。
1日社長はつらいよ」篇です。
スポンサードリンク

今日、ゴリライモの会社は創立30周年。
毎年恒例の「誰かが一日社長をしてもらう」という内容。
ひろしが一日社長を務めることになりました。

「社長って何するんだ?」とひろし。
「何したらいいんだよ・・・」
暇で仕方がないようです。

ピョン吉が風邪?

五郎がTシャツを着て街を歩いていましたが、ピョン吉が具合が悪い事に気が付きます。
初めての熱だそうで、心配ですね。

ただの風邪ならいいんですけど。

初受注!

浅草ぽんぽこ企画からの注文でゴリラパン5,000個の注文をうけたひろし。

ひろし社長、どうして青森弁なんでしょうか?笑
でも、楽しいです。
アドリブだったりして!

浅草ぽんぽこ企画の悪徳社長のせいでゴリライモに迷惑をかけたひろし。
なんとゴリライモに土下座します。
すっかり、落ち込んでしまったひろし。
自分の力量のなさにがっかりしていますね。

でも今回のことで、たくましくなるといいですね。
「自分は何をしたいのか。」なんて、今までのひろしには
なかった言葉ですから。

これからのひろしがどう頑張っていくのか楽しみです。

スポンサードリンク

初森ベマーズの監督?

あの悪徳社長は手塚とおるさんが出演されていて話題になっていましたね。

みなさん、よく見てますね。
全然気が付きませんでした!

ピョン吉大丈夫?

五郎がピョン吉の様子が変なことに気がつきました。
ピョン吉も、初めての熱や、体調が悪い事
自分の命の終わりを予感しているのでしょうか。

ピョン吉はひろしに言います。
「おいらのないものねだりはひろしとずっと一緒にいることだ」
「答えをさがしているのが楽しい」
「生きていることが楽しい」
毎回あるちょっと悲しいシーンです。

でも、本当に死んでしまうような最終回になったら、非難の嵐になりますよね。
だから、きっと大丈夫!
そう思いたいです。
スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

デスノート第9話感想!Lの後継者にニアが!メロも登場で原作と比較
no image
「ホンマでっか!?TV」で幽体離脱は練習で出来る原因を公開!
no image
「シューイチ」で東京モーターショー2015近未来カーや次世代自動車って?
エンジェル・ハート第1話感想!原作との違いは?評判についても!
がっちりマンデーで「視察」が殺到する会社が紹介!石坂産業やとくし丸も
黒坂優香子の身長は?高校はどこ?カラコンや私服についても
永野芽郁が実写「俺物語」で大和役に!高校は?性格や彼氏についても
宮城夏鈴の性格は天然?ツイッターや歌手デビューは?すっぴんも
小林里乃が可愛い!テレビ出演の経歴は?身長や体重が気になる!
脇坂英理子の現在は?クリニックの閉院の理由は破産?ホストと借金についても