ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

大久保佳代子27時間マラソンの裏側公開!車移動デマと涙の訳とは!

   

8月8日(土)「めちゃ2イケ」で27時間マラソンの裏側が公開されました。
26153325
88キロにかけて「ババアマラソン」と言われつつ
仲間に見送られてスタート。
スポンサードリンク

大久保さんのこだわり

親友たちには帯同してほしい
休憩所でメイク直しはしたい
汗がかくので、お風呂に入りたい
好きな音楽を聴きたい
ドラマチックの演出してほしい
でした。

これらはすべて面白中継で達成していましたね。
芸人仲間によって実現されていました。
これには大久保さんも、苦笑いで、「疲れとれないんだけど」。笑

でも、仲間の応援は頑張ろうという気持ちに繋がったと思います!

ちなみに、私はゴルゴ松本の漢字で命の授業がよかったです!
大久保さんの好きなユーミンの歌まねも感動でした。

スポンサードリンク

大久保さんは体力ありますね。
31キロ地点でも全然余裕の大久保さんでした。
矢部さんは10キロ地点ですでにへとへとでしたが・・・

テレビで「泣かない鉄の女」とや「本気を出さない」と言われています。
大久保さんの挫折がそうさせているようですね。
知りませんでした。
キャラかと思っていました。

7月26日は、東京で初の猛暑日だったそうで、大久保さんも早朝にかかわらず、暑そうでした。

そんな辛いときに、芸人仲間やスタッフが大久保さんのまわりに
集まってくれています。
多くの人が応援してくれていることに感謝している大久保さん。
大久保さんにも柔らかい表情が見られます。
心に変化が現れたのかな・・・

苦しそうですが、すでに65キロを過ぎました。

夕方になっても気温が下がらず、
暑さと疲労で歩行さえ困難に。
ピンチです。
どうやら熱中症のようです。

でも、気力で歩きだします。
いつもテレビでは本気を見せたがらなかった大久保さん。
自分の限界を超えゴールへ向かって歩き出します。

ピンチをチャンスへどう変えるのか?

沿道に大久保さんを応援する方が増えてきました。

足の痛みも出てき、歩くことが本当に辛そうです。
でも、少し休んでは、ゆっくり立ち上がり歩き出します。

大久保さんが涙?

ゴールしたとき、大久保さんは涙でした!
泣かない女といわれた大久保さんが泣いていたんです。

周りの人々に感謝して、本当にうれしかったようです。
改めて感動しました。

打ち上げでは、
「44の女には過酷すぎて・・・多めのギャラをよろしくお願いします」とクールな挨拶で、笑いをとっていました。

車移動のデマ
このマラソンの裏側では、車で待機を促された大久保さんが、
乗り込もうとしたとき、スタッフの一人に止められていました。

仕方なく沿道の階段で待機されていました。
デマだと分かりホッとしました。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貴水博之が自撮で変顔に!彼女や結婚相手の噂!ストーカーについても
「偽装の夫婦」第7話感想!天海がついに告白!沢村の反応が気になる
たけうち亜美がさしこに似てかわいい!熱愛彼氏は?佐藤かよと比較
山名裕子のプロフや大学とは?家族や熱愛彼氏は?評判についても
「ナポレオンの村」最終回・感想!浅井が伝えたかったことまとめ!
北原病院グループ・北原茂実の年収や評判は?経営戦略がヤバイ!
「掟上今日子の備忘録」第1話感想!ゲストが豪華!白髪とメガネがかわいい
山田彩乃の身長や体重は?経歴がヤバい!ミス・アースについても
「偽装の夫婦」第10話感想!ヒロと超治が復活!「お互いを大事にしたい気持ち」が大事
蟹江一平の歌唱力がヤバい!結婚や子どもは?ナレーションについても