ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

羽田圭介の生活が合理的過ぎてアウト!生活はどんな暮らし?

   

アウトデラックスに羽田圭介さんが出演されました。
普通に登場してきたのですが、何か雰囲気が違います。
既にアウトな予感。
yjimage1

「眠れるアウトが目を覚ました。」山里に突っ込まれてます。

スポンサードリンク

冒頭からアウト発言!

合理的じゃないことはやりたくない。

全部合理的にやっている

マツコ「私、まだちょっとしか会ってないけど、好きだわ」

昔の友達とあってても何も生まれない。
結婚した女友達に会っても意味ない。
カレーも一気に50人ぐらい作っておくとか。
それって合理的っていうんでしょうか?
若干、めんどくさがり屋も入ってます?

確かに結婚した女友達にあっても、その人と結婚する確率は
かなり低いですけどね。
でも、それだけじゃないと思うんですけど・・・笑
スポンサードリンク

そんな羽田さんは現在29歳
38歳ぐらいまでに結婚したいそう。
背が高かったら、誰でもいいんだそうです。

と、言いつつ小間千代さんを目の前にすると、顔を合わせることが出来ないくらい照れていました。
160CMの小間千代さん。
羽田さんがいったのは、「丁度いい」・・・
結局かわいかったらいいんじゃないですか!

普段のくらし

朝と夜に仕事をするんだそうです。

息抜きに筋トレしたりするそうです。
スポーツのテレビも見ない。
自分がやらないスポーツをみても意味がないそう。笑

あのー、ここまでくると、あることに気づきます。
すべて、自分が納得いくか、快適でいられるか。
損はしたくない。徳をえるかどうか。
これ、わがままって言うと思うんですけど。笑

いえ、こだわりですね。

こだわりはまだまだ続きます!

カラオケだって、
曲は唄えてなんぼ。
自分に取り込めるものには興味がある。とか、
yjimage

単行本以外の告知なんかするもんか。
印税がはいってこないから。などなど。

又吉さんのおかげで宣伝効果がすごいんだそうですよ。
感謝感謝だそう。

8月7日に発売される、
「『スクラップアンドビルド』って本買って下さい!」と切実。

芥川賞受賞の瞬間
羽田さんは、カラオケボックスにいました。

デーモン閣下のメイクで審査結果を待ってます。
芥川賞を受賞したらお約束の
聖飢魔llのWINNERを歌うことになってたんだとか。

そして歌にもこだわりが。
加工した声なんか聴きたくない。

で、加工していない羽田さんの歌声をきいた閣下。
若干のだめだししています。

閣下にダメだしされたのがここ1ヶ月の一番のショックだそう。
と、ここで、

リベンジします!
再度登場はメークもしっかり。

歌上手なんですよ。
この日の為に音楽スタジオで練習したそうです。

歌詞のカンペにも抑揚するところにマークをいれたり。

きっと、自分が熱中することにはとことん、頑張るんでしょうね。

そんな羽田さんだから、いい小説をかくのだと思います。
スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マツコの知らない世界に志藤範行が出演!お店や楽しむポイントなど
ドラマ「エンジェルハート」最終話!100トンハンマーきた!カリートはどこへ?
ちはるがマモー・ミモーで復活!現在の再婚相手や子どもについて!
柳喬之のWiki風プロフィール!高校や大学は?熱愛彼女や家族についても
松永武「マツコの知らない世界に」出演!バスグッズやShopについても
ドラマ「ナオミとカナコ」第8話感想!友情崩壊!陽子を狙っているのは誰?
ナポレオンの村第5話!洞窟のロケ地は大谷石なの?戸川の思惑が気になる
「掟上今日子の備忘録」第1話感想!ゲストが豪華!白髪とメガネがかわいい
「家族ノカタチ」第1話感想!西田敏行のキャラがいい!髙田彪我の今後も気になる!
越智志帆のすっぴん画像がヤバイ!彼氏や結婚は?性格についても