ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

早稲田実・加藤雅樹がイケメンでプロ注目!出身中学や彼女は?

   

第97回全国高校野球選手権大会、第3日第1試合で、
早稲田実業は今治西と対戦することになりました。
スポンサードリンク

今治西との対戦は77年夏の準決勝依頼。
実はこの年は和泉実監督が1年生。スタンドからの応援だったそうですが、1-11で完敗だったそうです。

早稲田実業のナインは意識していくでしょうね。
監督の雪辱を果たす!なんて、
気合はバッチリだと思います。

早稲田実業の注目選手といば、清宮幸太郎選手。
1年生にしてドラフト候補間違いなしと言われている選手ですが、
3年生の主将・加藤雅樹選手もプロ注目の選手です。

スポンサードリンク
show_img

イケメンですね。

鼻筋が通っていて、目が綺麗でさわやかですよね。
1年生の秋から4番。1本足打法とういうこともあり、「王貞治二世」と呼ばれているそうです。

高校通算46本塁打を記録更新中。
8日はホームランみせてくれるでしょうか?

プロも注目

185cm 83kg 右左 捕手 投遠110m。

このホームランすごいですよね。
ライナーで入ってます。
別の打席に入っている加藤選手を見ましたが、ホームラン狙ってますね。
長打が得意なんだと思います。
rgn1507260052-p1
「春は50本を考えすぎて調子を落としてしまった。
目立ちたい気持ちは抑えて、つなぐ打撃をしたい。」とコメント。

3番の清宮選手のおかげで、「ランナーがいる状況で、まわってくることが増えた」とも。
清宮選手の存在を心強く思っているようです。

早実のKKコンビと呼ばれるようにもなり、プロも目が離せないでしょうね。
加藤選手は今年のドラフト候補間違いなしです。

彼女は?

このイケメンっぷりからすると、毎日学校に女子が会いにくる光景が
目に浮かびます。
モテるでしょうね。

残念ながら、彼女の情報がないので、いないのでは。
この3年の夏を迎えるまでは、野球以外考えてる暇もなかったんじゃないかと思います。

今は野球1筋って感じがします。
最後の夏ですから、決勝まで勝ち進んでほしいなと思います。
スポンサードリンク

 

 - スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鹿児島実業の橋本拓実投手がヤバイ!北海の鎌仲との勝敗を予想!
ドルトムント・丸岡満の経歴や出身高校は?年俸についても
稲村亜美の神スイングに原監督絶賛!野球歴やトヨタCMがヤバい
Honda設楽悠太がニューイヤー駅伝2016で区間新記録!弟や熱愛彼女についても
石川祐希モデナ留学後の成長に期待!ワールドリーグの会場や日程は?
伊藤寧々がFC岐阜応援マネージャーに就任!大学はどこ?現在についても
敦賀気比と明徳義塾が対戦!出身中学や注目選手は?勝敗予想も
夏の甲子園 作新学院の今井達也投手がすごい!球種やドラフトについても
NOBU「情熱大陸」出演!彼女や結婚は?プロフィールについても
巨人・岡本和馬が坂本を超える?現在や成績は?1軍昇格はいつ?