ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

鶫真衣のプロフィールや出身大学は?歌唱力がやばい!結婚はしてるの?

   

陸上自衛隊中部方面音楽隊に所属する歌姫の歌声がすご過ぎる
話題になっています。


その方は鶫真衣さん。
上品で知的な雰囲気を持っていて、しかもかなりの美女!
ホントに全部揃っていますよね。
d_08262065
初めて歌声を聞かせて頂いたときは鳥肌がでました。
綺麗な物に直面したら、ホントに感動して鳥肌が出るんですね!

そして鶫さんのことが気になりましたので、
まとめて紹介したいと思います。

プロフィール

名前:鶫真衣(つぐみ まい)1等陸士
生年月日:現在27歳
出身地:石川県金沢市
出身高校:金沢辰巳丘高校芸術コース
出身大学:国立音楽大学演奏学科声楽専攻
洗足学園音楽大学大学院卒業

経歴

金沢市声楽コンクール銀賞受賞
石川ミュージックアカデミー奨励賞
南日本声楽コンクール優秀賞
若き声楽家たちのコンクール最優秀賞
フレッシュコンサート最優秀審査員グランプリ賞

多くの賞を受賞されているんですね。
音大卒業後はソプラノ歌手として活動されていました。

スポンサードリンク

入隊のきっかけは?

海上自衛隊の歌姫「三宅由佳莉」3等海曹の歌声を聴いたことだそうです。
平成26年陸上自衛隊に入隊。

入隊後、陸上自衛隊朝霞駐屯地で最初の3ヶ月間、自衛官として基礎訓練
を行っています。
長かった髪をバッサリ切ったそうですよ。

厳しい訓練の中、右肩に全治2週間の怪我も負ったそうで、
毎日辞めたいと思っていたんだそうです。

今までの生活とは全然違いますから、心身共に辛かったでしょうね。

基礎訓練の後期教育では、音楽隊に配属され、歌のレッスンをしています。

2014年10月伊丹駐屯地に配属され、300人の隊員を前に初めて歌声を
披露しました。

陸自初の声楽要員として中央音楽隊で教育をうけ中部方面音楽隊に
配属されました。

これまでに、串田淑子、澤畑恵美子、中村智子、ウーヴェ・ハイルマンの各氏に師事。

現在多方面で、歌手(ソリスト)として各種演奏任務に邁進しています。
北陸・東海・近畿・中国・四国を広報担当区域として活動されています。

結婚はしているの?彼氏は?
調べてみましたが、情報がありませんでした。
26年に自衛隊に入隊されたばかりなので、
まだ、任務に一生懸命取り組まれているのではないでしょうか?

でも、男性の多い職場。
モテて仕方ないでしょうね。
鶫さんの歌声を聴いてファンも増えるのではないでしょうか?

いま。中部方面音楽隊がひっぱりだこで大変だそうです。

定期演奏会やイベントで鶫さんの生の歌声が聴くことができますよ。
スポンサードリンク

 - ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

松村厚久社長がパーキンソン病を告白!結婚や年収は?現在の症状も
本屋大賞の違いは?古館が報ステで又吉の芥川賞に嫌味?避難殺到!
no image
スマスマ・SMAP解散撤回?草彅君の言葉が気になる!本音はどうなの?
杉並区議・小林ゆみのプロフィール!可愛いけど毒舌!
北川景子がDAIGOと結婚!妊娠や引退の可能性は?櫻井縁結び神社説深まる!
人食いバクテリアの感染経路は?予防や初期症状とは?正式名称も
金井宣茂宇宙飛行士の年収は?長期滞在期間や目的は?経歴についても
オーストラリアで毛が伸び過ぎた羊保護!チャンピオンが毛刈りを申し出!
理事長室前でセクハラ連呼の野党女性議員って誰?石井議員が被害に!
「制服向上委員会」が安部政権を批判!曲名や経歴は?活動の目的は?