ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

大嶋健太陸上インターハイ100でV!スパイクや200メートル予想も

   

陸上の全国高校総体が和歌山市の紀三井寺公演陸上競技場で開催されています。

7月30日(木)、男子100メートル大嶋健太さんが優勝しました。
タイムは10秒29。
AS20150730004735_comm

注目されていたサニブラウン・ハキームさんは惜しくも10秒30で2位に。

大嶋さんは昨年に続き2連覇。
目標が達成でき、涙ぐむ様子もあったそう。

世間では、ハキームさんの活躍で、この日も注目はハキームさんにあったようです。
最高の舞台で勝つことができました。」とコメント。
本当におめでとうございます!

スパイクがかっこいい!

大嶋さんはどんなスパイクを使っているのでしょうか?
陸上をしている人なら、同じもの使いたい!って思いますよね。

ミズノが主流のようですね。

スポンサードリンク

200メートルの予想!

8月1日に男子200メートルがあります。

5月に行われた東京都総体では、大嶋さんは自己ベストを出しています。

タイムは20秒99. 「少し自信ついてきた」ってツイートされてますが、

少しって・・・めちゃ速いじゃないですか!

東京都総体では、2位でした。

1位はハキームさん。

タイムは20秒73で大会新記録だったそう。

今回のインターハイで、タイムを見てみると、

8組走りますが、20秒台の選手を選びました!

ハキームさん、大嶋さん、犬塚さん、山下さんの4人。

この中から1位はダントツハキームかなと思います。

乗りに乗っていますからね。 2位は大嶋さん・・・だといいんですが。

でも、タイム的にいうと、3組で走る犬塚さんが注目ですね。 20秒87。

1位がハキームさん。

2位が悩むところですが、大嶋さん。

3位犬塚さんかんなと思います。

でも、ここで、大嶋さんが1位になるのを期待しているんですけどね。

がんばってほしいです。
応援しています!

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アウトデラックスに夏の魔物・成田大致が出演!実家が金持ちや嫁とは??
「オトナ女子」第7話感想!亜紀と高山が急接近!江口の好感度がアップ!
吹石一恵が福山雅治と結婚!妊娠や引退は?きっかけやファンの反応についても
プリンススノーリゾート冬プリ新CM「家族」篇 「若者」篇に松本来夢!
長谷川真優のスプライトのCMがアウト!趣味や資格についても?
ドラマ「コウノドリ」第7話感想!理想の出産とは?助産師はすごい!
道下美里のWikiとプロフ!視覚障害とリオ・パラって?夫についても
仙台育英・平沢大河がイケメンでドラフト候補!出身中学校や彼女は?
エンジェル・ハート第1話感想!原作との違いは?評判についても!
日産新CM「やっちゃえNISSAN」で矢沢永吉とシャーロットが出演!