ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

大嶋健太陸上インターハイ100でV!スパイクや200メートル予想も

   

陸上の全国高校総体が和歌山市の紀三井寺公演陸上競技場で開催されています。

7月30日(木)、男子100メートル大嶋健太さんが優勝しました。
タイムは10秒29。
AS20150730004735_comm

注目されていたサニブラウン・ハキームさんは惜しくも10秒30で2位に。

大嶋さんは昨年に続き2連覇。
目標が達成でき、涙ぐむ様子もあったそう。

世間では、ハキームさんの活躍で、この日も注目はハキームさんにあったようです。
最高の舞台で勝つことができました。」とコメント。
本当におめでとうございます!

スパイクがかっこいい!

大嶋さんはどんなスパイクを使っているのでしょうか?
陸上をしている人なら、同じもの使いたい!って思いますよね。

ミズノが主流のようですね。

スポンサードリンク

200メートルの予想!

8月1日に男子200メートルがあります。

5月に行われた東京都総体では、大嶋さんは自己ベストを出しています。

タイムは20秒99. 「少し自信ついてきた」ってツイートされてますが、

少しって・・・めちゃ速いじゃないですか!

東京都総体では、2位でした。

1位はハキームさん。

タイムは20秒73で大会新記録だったそう。

今回のインターハイで、タイムを見てみると、

8組走りますが、20秒台の選手を選びました!

ハキームさん、大嶋さん、犬塚さん、山下さんの4人。

この中から1位はダントツハキームかなと思います。

乗りに乗っていますからね。 2位は大嶋さん・・・だといいんですが。

でも、タイム的にいうと、3組で走る犬塚さんが注目ですね。 20秒87。

1位がハキームさん。

2位が悩むところですが、大嶋さん。

3位犬塚さんかんなと思います。

でも、ここで、大嶋さんが1位になるのを期待しているんですけどね。

がんばってほしいです。
応援しています!

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

石川 善樹の経歴がすごい!結婚や妻は?ダイエットや長生きの秘訣とは?
道下美里のWikiとプロフ!視覚障害とリオ・パラって?夫についても
日本マイクロソフト新社長・平野拓也の年収や大学は?経歴についても
阪神江越大賀の経歴や彼女は?身体能力やフルスィングがヤバい!
no image
カーコンビニ倶楽部新CM愛車先生「宣言」篇に壇蜜と柴田英嗣が出演!
小林里乃が可愛い!テレビ出演の経歴は?身長や体重が気になる!
no image
延田グループ新CM「水かけ論」編に郷ひろみと宮本和知が出演!
ど根性ガエル第4話サングラスの秘密とは?くに子ちゃんが出演?
ドラマ「掟上今日子の備忘録」第2話感想!掟上が恋した!太ももメモは?
石井麻理が爆笑!THEフライデーに出演!現在はサロネーゼで場所はどこ?