ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

阪神江越大賀の経歴や彼女は?身体能力やフルスィングがヤバい!

   

7月29日阪神ドラフト3位江越大賀が対中日戦で魅せてくれました。
1点を追う7回1死、同点ソロ。
9回1死2塁には、左中間を破る決勝の適時二塁打となりました。
56_877_pp1_KZAUYD8U_IMG_1977(HP用)

7月に入ってから活躍がすごくて、話題の選手になっていますね。

ポストマートン」や、「新井貴浩を超えるのでは」と
ファンの期待がすごい事になっています。

そんな江越選手、出身高校や大学など、どんな経歴の持ち主か
気になりますね。

いろいろみなさんにお伝えできたらなと思います。

 

経歴は?

生年月日:1993年3月12日生まれ
出身地:長崎県
出身高校:海星高校
出身大学:駒沢大学

小さい頃から、巨人ファンだったんだそうです。

大学1年生のときからリーグ戦出場。

3年生には、日米大学野球で日本代表入り。
すでに注目の選手だったんですね。

熱愛彼女は

めちゃくちゃイケメンという訳ではないですが、
笑顔が素敵です。
野球選手の方は神経質な性格の人が多いと聞きますが、
穏やかな感じに見えますね。

彼女の噂はありませんが、高校、大学モテたでしょうね。
藤波投手でさえ、学校に他校の女子高生が集まって・・・って聞きましたよ。

江越選手ならもっとすごいんじゃないでしょうか!

これだけ、注目されてきているので、女子アナに声をかけられる日もそのうち・・・ですよね。

身体能力がすごい!

ドラフトで指名された時から「1年目から使える」と太鼓判をもらっていましたが、現実になりました。

ゴールデンクラブ賞も狙えるほどの守備力らしいです。

50メートル走も5秒8らしく、俊足です!
速いってもんじゃないですよ!

そして強肩であり、外野選手は危機感あるんじゃないでしょうか?

そして最近はいいところで打ってるので、かなり期待されてますし。

フルスィングがやばい!
先日和田監督が「三振指名」したほど。
三振してもいいから、おもいっきり振ってこい!
江越選手のフルスィングが持ち味であるところをなくしたくないという、和田監督。

和田監督の男気がかっこいいですよね。

「いくらでも三振してもいい」
和田監督の信頼度はかなり高いですね。
新井貴浩選手を超えると言われていますからね。

お立ち台どんどん立ってくださいね。
11
引き継いだ背番号「25」で頑張り続けて欲しいです。
これからも応援しています。
頑張ってくださいね。
スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「ど根性ガエル」第7話感想!蛙神社のご利益はあるか?ロケ地についても
松嶋菜々子「従軍看護婦」役でチーム半沢とタッグ!共演者は?
黒坂優香子の身長は?高校はどこ?カラコンや私服についても
日本マイクロソフト新社長・平野拓也の年収や大学は?経歴についても
「オトナ女子」第7話感想!亜紀と高山が急接近!江口の好感度がアップ!
佐々木希「カラダファクトリー」CM骨格が丸見え?バレエを披露
道下美里のWikiとプロフ!視覚障害とリオ・パラって?夫についても
no image
堀北真希が山本耕史と2ヶ月結婚の理由は?元彼や妊娠や離婚の噂とは?
ドラマ「掟上今日子の備忘録」第2話感想!掟上が恋した!太ももメモは?
脇坂英理子の現在は?クリニックの閉院の理由は破産?ホストと借金についても